母校北海道教育大学岩見沢校に絆と思いを馳せる会員相互の交流サイトです

青陵会 関東支部



記事のアーカイブ

過日、コロナ禍ではありましたが、後輩の演奏会開催を後援させて頂きました。 また、集まった役員で今後の支部 運営についての意見交流を行いました。 さらに、新春8日に第2回目の演奏会も開催され 満員のお客さんの前で後輩が堂々と素晴らしい演奏をされました。
北海道教育大学青陵会関東支部より同窓への贈り物 https://www.youtube.com/watch?v=owTUOG6VRko&t=39s

青陵会関東支部30周年!

2014年03月31日 23:50
今年(平成26年)は,関東支部の30周年記念の年です。 記念事業として,記念誌の発行や記念親睦旅行などを計画しています。
お待たせしました! 80周年記念参加と母校の歌をたくさん見て聴くことができますよ。   https://www.youtube.com/watch?v=owTUOG6VRko

平成25年度総会

2013年02月04日 15:07
青陵会関東支部平成25年度総会決定! 5月26日(日) 12:30 多くの会員のご出席をお待ち致しております。 詳細は後日ご案内致します。

新年会がありました

2013年02月04日 14:54
過日1月27日,関東支部新年会を開催致しました。 参集いただいた方の中には,遠く愛知からや初めてご出席いただいた大先輩もおられました。 場所は,その名も「北海道」,東京駅八重洲中央口から数分の所です。 本来はオフイス街ですので日曜日は閉店なのですが,何組か予約があると受けてくれます。 私たちの組も入れて二組だったでしょうか,「昼2時間コース」大いに賑やかに北海道の話やお一人お一人の関わり人生等々歓談しました,「同じ釜の飯を食べた仲間」という感じですね。 東京は三寒四温,蝋梅が葉を落とし見事に青空に映えています。このあと,出番を今かと待ち焦がれるように紅白の梅が芽を膨らませています。 「うさぎお

謹賀新年

2013年01月01日 08:29
平成25年(2013年),新年明けましておめでとうございます。 富士山のダイヤモンド初日の出が美しく,今8時30分には, 日本一のきれいな富士の裾野が青空に映えています。 今年も皆様にとって幸多かれとお祈り申し上げます。
少しずつ更新していきます。気長にお付き合い下さい。
本日新しいウェブサイトを開設しました北海道教育大学岩見沢校同窓会「青陵会関東支部」です。 関東支部は道外の同窓生全員で組織する支部で東京を中心に活動しています。 範囲が広くてなかなか参集できない方が多いのですが会員一丸となって,母校の発展を祈り支え,私たち同窓も「親睦と研修」をモットーに互いの絆を強く結び合っています。 その一助としてホームページを作成しました。会員からの便りや連絡をたくさんお願いします。
アイテム: 1 - 9 / 9